2012/11/16

【中野店】ジュリー(沢田研二)野球チーム Cap

ジュリー野球チームJulies用のCapです。
撮影用に出しましたが未使用品で、状態も良いです。
84年のhula hula旅行団に参加した方でないとゲットできない
貴重な1品。






よろしくお願いします。

SOLD OUT!



【中野店】ジュリー(沢田研二)◎雑誌切抜ファイル

ファイルにして26冊。。

当時の雑誌の特集ページ、新聞記事からチラシ、webページのコピーまで。ジュリーの歴史と
集めた方の愛情が詰まったセットです。インタビューや対談など書籍化されていないものばかりなので資料的にも◎。












画像は1部です。たくさんあるので載せきれませんでした。
ご興味のある方は店頭までどうぞ!

SOLD OUT

【中野店】別冊キンダーブック物語絵本・秋 和田誠「みつばちぴい」

良いところが入荷しました!
北杜夫が文を担当。別冊キンダーブックは年4回(3月、6月、9月、12月)に発行されていたもので、国会図書館の蔵書によると、1巻1号は昭和36年6月に発行。この「みつばちぴい」は、続いて発行されたものになります。和田誠さんの初期の絵本を代表する1冊でもあると思います。





裏表紙側面少しはがれてます

冊子付
¥10,500-

【中野店】谷川俊太郎+和田誠 / 「しりとり」

 いそっぷ社から1997年に、復刊ドットコムから2011年に私家版絵本ボックスの1冊として復刻されていますが、今回入荷は1965年発行の限定500部オリジナル版。
コンディションも特に問題ないので、コレクションとしておすすめです。




SOLD OUT!



【中野店】武井武雄の豆本 「リヤカー家の人々」

青園荘刊行。造本・内藤政勝。
限定265部のうち19番です。




版画、サイン、シリアルナンバー入。本体パラフィン付いてます。

¥15,750-