2013/04/12

中野店情報  祝MCR COMPANY 設立30周年

MCR COMPANY 設立30周年記念としてMOBSPROOFより4/13に発売される、片岡冬樹による写真集「PHOTO AND DESTROY」を、漫画・アニメ・サブカルの聖地と呼ばれる、まんだらけ中野店でも委託取り扱いが決定!!!
 
 

MCR-PB002 / MSV-003 \"PHOTO AND DESTROY 片岡冬樹\"
 
大阪のパンクシーンを長年を見つめてきた片岡冬樹による、地下の熱気をリアルに感じさせてくれるHxCx/PUNXの写真集。
 
まんだらけ中野店ではMOBSPROOFのパンクな漫画特集号の時、パンクな本棚を作りましたが、今回は、まんだらけ中野店「本店2」のショーケースをまるまる一つジャックして、和彫りの刺青本(凡天太郎含む)でまわりを彩った「PHOTO AND DESTROY」特設ショーケースを作成!!


 
パンクなショーケースがを期間限定で出現です!!!!!
 
普段仕事でLIVE行けないので、これは本当にウレシイ。
カッコイイと素直に言える写真集!
 
 
MCR COMPANY設立30周年おめでとうございます!!!